2013年5月4日土曜日

あしかがフラワーパーク

5/3 友人のR1と2台で、あしかがフラワーパーク へ行ってきました。
入園料は、¥1,600と高めでしたが、県指定天然記念物の大藤が満開ということで、奮発しました。 入園料は開花状況により変動するようです。
とってもダイナミックで綺麗な藤でした。

また、園内も綺麗に整備されており、少々時期が外れましたが、ツツジも楽しめました。
料金の価値は十分ありです。

ちょっと多いですが、気に入った写真をアップします。

友人のR1です。 ぶぃぶんんぶん~~
白藤の長いトンネルです

30m四方以上の藤棚です


紫は定番ですが、白も滝のようで素敵でした

ツツジもまだまだ綺麗です


吉井でラーメンと餃子を食べて帰りました
行き、帰りとも、そう大きな渋滞にはハマりませんでした
最近は少しだ冷却水が漏れるような・・・
でも、相変わらずパワフルです
往復、約300km 少々疲れましたが、久々の楽しいツーリングでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿