2012年3月26日月曜日

脚の筋肉痛

自宅 宮ヶ瀬 64号 牧馬峠 藤野 522号 18号 小菅 411号 柳沢峠 甲州市 201/218号 20号 勝沼 137号 河口湖 138号 山中湖  須走 「★hG麺ふじもり」「★二の岡ハム」 御殿場  401号 長尾峠 736号 仙石原 75号 芦ノ湖 732号 1号 「★ひもの山安」 小田原厚木道路 自宅

昨日の日曜日に、こんなルートでガッツりと峠を走って、練習してきました。
まだまだ寒くて、午前中は温度表示0度の場所もありました。

テーマは、極力ハンドルをこじらないで、体重移動のみでコーナーを走ること。
実際、気をつけてやってみると、思った以上にうまく曲がりのきっかけを作ることができず、脚やら腰やらヘロヘロになってしまいました。 
でも、なんとなく、判ったような、少し上手くなったような・・・・ 問題の左コーナーは、どうも体(腰)が硬く、うまく体重が移動できていなかったようです。  ほんと、自分は体が硬いのです。

また、近いうちに同じルートへ練習にでかけようと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿