2013年4月27日土曜日

えっ!? バブルス君の魂がっ(@_@;)

魂、抜かれました。

悪い奴がいるもんです。

いつも昼間に利用している、会社近くの無人市営駐輪場。
昨年のこの時期に、バイクカバーを盗まれた駐輪場です。

帰りに、キーをオンにしても、セルも回らないし、ニュートラルランプを点かない。
中華バッテリなので、きっと逝ったのだと思い、キックでエンジンをかけて、照明系が調子が悪いながら帰宅しました。
色々と調べてみますと、整流器+レギュレータの故障が濃厚です。 これだと出費は1万円を超えちゃいます(・・;)

週末にバブルス君を調査してみたところ・・・
なんと、バッテリーがありません(@_@;)

普通は、落とせば判るもんな・・・・
サイドカバーもちゃんと元に戻されていて、ネジ類も持ち帰りされたようで、週末までは盗まれたのが全く気づきませんでした。
昼間に駐輪している間に、どんな顔して盗んでるのでしょうかね。 

バッテリは、新しいものを手配しましたが、また盗られるのも困るので、鍵をつけるように工夫しないといけませんね。
ほんと、迷惑!

バッテリなしで走っていたので、整流器+レギュレータが傷んでないと良いけど。




0 件のコメント:

コメントを投稿