2013年4月13日土曜日

受信メールが消えてくぅ・・・・

前々から、Iphone5で受信したJCOMの受信メールが、古いものから順に受信トレイから消えていく現象があり、困っていました。
先ほど、JCOM→AU→Appleとサポートを受けて、やっと解消しました。
処置は簡単(^^ゞ
表示の件数をアップさせるだけでした。
他のアカウントは、問題なかったので、ここの共通設定は関係ないと思っていましたし、受信したメールが自動で消去されること自体、ありえないと思っていたので、なかなか解決しませんでした。
POP3のメールでは、ここでの設定件数以上の受信メール履歴は切り捨てられるようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿