2013年4月12日金曜日

バイク温度計

いまからの道路はアツアツです。
特に真夏は40度を超え、熱中症にも注意が必要ですね。

CB400SSを乗っていたときは、時計/温度計を装着していたのですが、なにせ中国製のものを秋葉原で500円で買ったもの・・・ 2年くらいで液晶が劣化して使えなくなりました。
リーズナブルで、液晶も丁度良い大きさだったので、お気に入りでしたが、なかな同じもが見つかりませんでした。
でも、やっと見つけることができました。 !(^^)!

温度はIN/OUT 2chのセンサがあります。
左のボタンで、時計/IN温度/OUT温度が切り替えれます。
OUT用の外部センサが接続されていますが、前のものは
邪魔だったので、はずしちゃいました。
時計は以前購入したものは、酷く狂わなかったけど、今回は
どうでしょうかね。

けけっ!
友達にあげるのを含めて3つ買っちゃいました。!(^^)!
香港からです。 1週間くらいで到着しました。
梱包もしっかりしていました。
妙にエアーキャップシートが黒ずんでましたが (^^ゞ
ダイソーのベルクロでとめてみました。
落ちなきゃよいけど・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿