2013年3月17日日曜日

景気対策

ずっと、大きなものは買わずに済ませていたのですが、とたんに色々なものの調子が悪くなりました。
家電とかは、そんな時期がありますよね。
景気向上の助けにとはおもいましが、相当の出費・・・ きついです。
レンジ・・ 点火ができなくなりました
フード 換気扇のブラインドが油汚れで開かなくなりました。
電気も点きませんでした。
急に騒音がでるようになりました。
ビーバエアコン 5.6kWで8万円弱でした。 コスパ良いです 
VHSデッキは、再生できなくなりました。 TVはブラウン管からの更新です。
(^^ゞ TVボードは間をぶち抜き39インチを入れました。
できるだけ大きなTVを入れたかったの、外枠が薄いオリオン製になっちゃいました。
他には、
パソコン・・・ ノートパソコンのヒンジが折れました。 
                     新しいのはASUSのN53T 4万円でも前に比べると
                     快適になりました。
冷蔵庫 ・・・水が漏れるようになりました。
温水便座・・・冷水便座になりました。 工事は自分で、できたので安上がりでした。

もう、壊れませんように!!

0 件のコメント:

コメントを投稿