2014年4月26日土曜日

Alpinestars ブーツ

さて届いたブーツ2足です。

Alpinestars FastLane Air Black Anthracite
http://www.motardinn.com/モーターサイクル/alpinestars-fastlane-air-black-anthracite/27421/p
こちらはベトナム製
ユーロサイズで40.5。 25.5~26.0の間のサイズです。
通常サイズは25.5センチで、足幅、足甲とも標準か、それ以下程度です。
履いた感じですが、思っていたより固くなく、新品にもかかわらず、しっくりとしています。
最初だからでしょうか、紐を緩めたりする必要があり、結構履くのが面倒です。
フォルムはスマートで恰好良いです

Airの特徴でしょうか。 穴が開いており、通気性はバッチリのようです

靴底はフラットですが、ザラザラ処理されています。
レザーアブレーショングリップって書いています
どうもレーザで表面を荒らしているようですが、
どうせ擦り減れば、ツルツルになるような・・・
紐も超長いです。 一回、足首周りに巻いてから、結ぶようです
Alpinestars New Land Goretex クロアチア製
http://www.motardinn.com/モーターサイクル/alpinestars-new-land-goretex/46436/p
こちらはユーロサイズで41.0。 26.0センチ相当にしました。
寒い時期に防寒靴下等を履くので、少し大き目が良いと思いました。
こちらは、皮なのでシックリくるまでは少々時間がかかりそうです。


両サイド下にベンチレーションがあります
 
 
2か所のベルクロで調整ができます
こちはは模様があります

0 件のコメント:

コメントを投稿