2013年7月26日金曜日

おいおい タープもか?

ついでに、タープもAmazonでプチっしちゃいました。
North Eagle(ノースイーグル) イーグルヘキサゴンタープII NE167 です

立派な小川のタープを持っているのですが、もう20年近く前のもので、生地もベタベタで、シールもボロボロ。 この際、テントに合わせて同じメーカで更新しました。


奥がテント、手前がタープ
タープは想像しているより重い感じ。
特にポールが重いです。


ポールは爪が付けられており、簡単に抜けないようになっていました。
小川のタープのものの方が軽いので、そちらを使おうと思います。
シールもグロメットも、テントと同様にしっかっりしていました。
さすがに、家の駐車スペースで張ることはできませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿