2014年7月4日金曜日

NEW グローブ

春グローブ・・ボロボロになっちゃったので買い替えです。
2シーズンでしたでしょうか、寿命短かったです。
手の平は両手が破れてしまいました。
白い紙を入れています。 弱すぎです。
とりあえず、通勤用にと、安くて良さげな物を選んでみました。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00DYZ3A9G?ref_=pe_492632_48821362_TE_3p_M3T1_dp_1

プロテクタ類はゴム質ですが、付け心地はしっとりとして、作りもしっかりしており、良い感じです。

口コミでは、ベルクロテープで指先の生地が傷むことがあるようです。
得意のセメダインスーパー黒でコーティングしておこっと。
コーティングはちょっと工夫をしてみようと・・ 成功したらリポートしますね。

安いので、1シーズンでダメになっても悔しくないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿