2011年1月29日土曜日

今後は気をつけて、鍵かけて

 メットを盗難されたのは、自分の不注意。 ちゃんと鍵かけなきゃなぁ。
そらそうだよ。 4万円が置いてあるようなもんだもんなぁ。
本日、代替のメットを選びに行きました。
新しく発売されたArai MZにも興味が有ったのですが、頬っぺたの圧迫がしっくりこず、結局 盗難にあったものと同じRamⅢを手配してきました。 
以前買った同じお店、厚木 ZOA 安かったです(^^)

盗難対策はメットホルダーですね。、多摩境のライコランドで購入しました。
ヘルメットハンガー(90793-67085) ¥2,100
キーのYAMAHAロゴが良いです。
取り付けは、とっても簡単!! ロックを外した状態で、ネジ一本締めるだけ。 
これからは、ちゃんとロックするか、リアボックスに入れまぁ~す!!


0 件のコメント:

コメントを投稿