2010年2月13日土曜日

ナックルガード

こちらも先人様のアイデアを頂き、無事取り付けができました。
このナックルガードはCB400SSへ取り付けていたものです。 流用できてとてもラッキーでした。
ポン付けといっても、ジャストフィットという訳にはいきませんので、無理付けとならないように、ワッシャーとステーで調整しました。
強度は落ちるでしょうが、しっかりと固定できていますし、目的が風防なのでよしとします。

左はステーを作って少し延長させました。


右はワッシャーを重ねて調整

1 件のコメント:

  1. あ・・・間違えて「グリップヒーター取り付け」の場所に
    書き込みしてしまいました。
    そちらのコメントを見てくださーい!

    返信削除